●素朴な疑問だけど、やっぱり本当は民間人への攻撃は禁止されていたのだそうだ。名目上兵器の部品工場などを攻撃するっていう事で都市部への空襲が黙認されていた。そして原爆。贔屓目に見ても、戦争が悪いというよりは民間人を攻撃したほうが悪いっていう気がするんだけどねぇ。
そう。日本は結局、資源なんかを禁輸措置されたから戦争してでも打って出るしかなかった。今でさえ石油輸入なんかが生命線だっていうのに、それを踏まえれば分かりそうなものなのに。
まーた朝鮮日報か。懲りてねぇな。
近隣の害国はもう、日本が手出し出来ないって分かっているから傍若無人に居座る。だからこその集団的自衛権なんだけどねぇ。
未だにスイスの「永世中立国」を誤解している人は多いんだよなぁ。あそこ軍備だけなら欧州随一っているレベルなのにね。
莫迦の声ばかり大きく響くからねぇ。
もういい加減「与えられた9条」に縋るのやめない?
まぁ究極的にはこう。プロなめんな。
150806.jpg
●まぁ陸海空である程度ばらつくが、平均して20倍前後なのであるがな。徴兵するくらいならその率を下げて育成せば済む事。ド素人を兵士に仕立て上げた所で自衛隊の邪魔にしかならぬ。