●これは......本人! 「Sachiko」で作成されたボカロ曲が予想以上に幸子だった
早速本人の作品が投稿されたサチコロイドだけど......うわ、すげぇこれ。違和感が少ない。
まだオリジナル曲を評価するのは早いかなぁと思ってカバーのみ掲載します(たぶんそのほうが差が分かりそうな気がしたので)。コメでも指摘されてますが、サチコロイドの弱点は意外な事に高音域のよう。まぁこれは今後の調教技術の確立を待ちましょう。
150801.jpg
●何気にバックに流れるグラフィカルパラメータがかなり細かくいじられておるな。2時間でこれだけやってのける小林、流石にラスボスの風格である。そして貴様は相変わらずサッチーなどと呼んでおるので小林直々の調教の刑。