●さてさてまたエントリにし損ねたネタあつめました。
そもそもここまでどうやって引き上げたのだろうか......。
ノックしてもしもォ~し?(部が違う)
透明だと思うのは絵描きだけだろうとは思うんだけどね......。
凄いんだけどなんでそのチョイス......。
そりゃ弁当もだれるよ。
日本人は殊更、物事には須らく原因があると結論付けたいとする向きが強い。理由無き行動で被害を蒙っても、大抵は被害者の責任にされる。
寧ろこういうのがオシャレだったりとかね。
最初のうちはネタとしてウケるだろうけど、住んで数年で腹が立つと思う。
これ、中を動く10円玉の供給源はどうなるのかしらね。
新手のクソコラ。しかし言い得て妙。
赤と青というのは間違っていない。ハーフ&ハーフではない。
こないだのデレマス大喜利もそうなんだけど、どうしてこう画像のすり合わせが上手いんだ(笑)
あー、うちもこれゲームで描写したわ。かっこいいだけでいいとこなしなのね。
アレルギーと好き嫌いの区別がつかない人多いよね。特に年配。
「似たような」じゃねぇよロバート(笑)あんたのほうが元祖だっての。
あー、これは相手をATMとしか思ってねぇわこの女。
たまにあるよねぇ、こういう大防御なアイス。
150831.jpg
●まぁ、半月だとやや少ない気もせんでもない。どうせ他人の褌である。適当で良い適当で。