●さて、イベントも後半に差し掛かりました。
この後バシー攻略部隊に編入したので無事脱げました(無事?)。
結局9/7まで延長が決定。掘りの猶予が延長されたね。
夜戦マス二連続は祈るのみだからなぁ......。
ていうかこんな難度のマップでボスS勝利で球磨っていう段階でどうなのさ日向。
と思ってたら丁度ボスS勝利30回目で出た。風雲と瑞穂が11回目だったからちょっと時間かかったけど。
聨合じゃない、道中支援要らないという事で消費資材はだいぶ抑えられてた。
間に合わなかった感ばりばり。まぁ勲章は余っているので(今回設計図貰ってもまだ32個ある)別にいいかな。
ネタ画像に使っただけで満足してしまったので忘れてた(笑)
シャッターチャンス思い切りミスって、攻撃時のカットを撮影。
よーやったもんです。ぶっちゃけ、今回は掘りする前提なら最初から甲全ツッパは愚策。乙丙掘り→甲破壊が正しい。いずれにせよ、かなりの備蓄が必要だった。以下おまけ。
なんだろう、写真が無いのにこのお子様から漂うげっ歯類臭......。
まぁパンピーはそう思ってるんだろうなぁ。提督勢は脱げるな脱げるなと念じながら戦況を見ているのに。
意外とE7突破率高いなぁと思った。
と思ったらE7は丙が多いのか......。みんな突破を重視したのかな。佐世保ランカーは見える範囲では概ね甲3になってるけど。
すげぇ......なんだこの起死回生。
敷波は可愛い。いいね?
新しい海自護衛艦の名称が「かが」に決まったという事で方々で話題に。いむ先生仕事速い。
そしてしばふニキも早速。
150830.jpg
●資材だけで済んで安堵せよ。ぶっちゃけ中の人は魔法のカードをセットオンしかけておった。