●今月最後の診断関連。
ダウト。
またトシがばれる発言を......。
自覚のあるクズって手に負えねぇな。
大学の偏差値ってどこで分かるのかねぇ。
ないから(笑)
微妙にズレてたね。
うちは好き嫌い以前に、今まで食べたことが無いものが実はかなり多い。食わず嫌いって言うにしても、特に苦手意識は無いんだけどね......。
お・こ・と・わ・り。
えぇ、8年しか住んでなかったニワカのうちが出身者より点高いってのはどうなの(笑)ちなみに文中の設問はA「どんどん......?」が正解。疑問系なのです。っていうかこれ、静岡ローカルCMネタだから住んだことのある人じゃないとわかんないよ。
ようつべにあったのでぺたり。
150730.jpg
●関東のすぐ隣であるが、TVは完全に独自文化であるからのぅ。アニメといえばキテレツとワンピのみというのは広く伝わったであろうから、後はどうなるかであるな。しかし中の人のようなロクに観光もしなかった人間を登用するのはどかとも思う。