●そんで今月の〆は雑多な呟きまとめ。
ちょっと見えにくいですけど、仕事帰りにまた虹を見た。
とある日のおつとめ途中。ヒマだったもので。
しかしなんかもう、ポケモンの映画は配布ポケモンを貰いに行くだけというのが定着しているのが何とも。市内の映画館が潰れたのがこうなると厳しい。
不知火が中で食いまくってるのか。
こういうネタでRTが稼げた事無し。
まぁ否定はしないけど。今のPC組み換えのときOS入れ直ししてないから数年触ってなかったのよね。
寧ろ、2回くらい探した場所から発見されるっていうのはなぁ......。
プレモルは莫迦にならないね。
とろろ好き。
なんとなく、前から思っていた事を改めて。でも冷静に比べてみるともばりんとジラーチってそこまで似てはいないかも。
と思ったらRTが知人からだけど2件。
150731.jpg
●まぁ、煙草と違って抑えるのに苦労せぬのなら吉。しかし前ほどではないがイラつく時は飲んでいる。だがたまに1缶なら良いだろうとの事だが、それが病魔からの最終宣告だったのです。