●相変わらずの日常。
なんかステーキ食べるごとに写真撮ってる気がする......。
とりきっさは本気でオススメです。2巻も良かった!
なんかIMEがおかしくなっている時期のツイート。思い切りタイトル間違えてる。まぁこの本、前から欲しいと思ってはいたのですが、ヤフオクにも挙がらないような珍品らしく、たまたまあまぞーんで検索したら引っかかったので即刻ぽちり。まぁ、所謂「打ち切り漫画」の単行本なので過度の期待はしないでも、2400円を高いと見るか安いと見るか。
基本的にビール以外は甘いお酒が好きです。
ほんとうに何となくやってみた尽武語録。ゲームにこんな台詞はありませんが。
舐めるなよ(笑)
瀬戸内も結局この程度だったか......。
150720.jpg
●読んだか。まぁ、あの時代の短命漫画に大きな期待などするな。しかし1977年の初版という辺り、もう古文書扱いであるな。