●前回はお休みした呟きまとめ。
第二候補を考えてみたけど思いつかず。
二袋食べ切ったけどコンソメこの量は飽きる。
ジッポーの値段と考えれば妥当かな。
実はもっとパクってるけどね。
でも結局観てない。
殆ど東海道新幹線だけなのよね。
なんとなく観てた平沢マッシュアップでもかなり出来がいい。ていうか素材のアイマスのレベルも高い。
なんでここまでしてあの国に阿らないといけないのかなぁ。もう断交で当然の事やられてんのに。
今考えると、虹を呼ぶ男はライバルが悉く実在の選手というかなり異色な作品だったなぁ。
三神合体は3Pだろうか。
おお、今度はAFX名義での新譜かリチャード。復活しつつあるねぇ。
最近八玄に行けてなかったのでちょっと満足。
脳が......。もう限界かも。
ていうか盗人ジョージはモクテスマ星とブリテンをどう行き来していたのだろう。
150711.jpg
●Twitterを読むだけというのも何やら間違っておるが、今月の用件が済めば暫く私生活で開放されるとの事。まぁどちらにせよ艦これをどうにかせぬとゆとりは無い。