●相変わらずです。
月末499位からのまくり。提督人事に名前が出ていなかったのでそれなりに稼げていたようです。
100位以上に新電探が配布されましたが、公式で告知がありほっとしました。
ぱっと見区別がつかないのであわててるとこうなる。
これにて航巡二人目の結婚。意外にとねちくはまだそこまで行かない。今は5-4巡回に最上を入れてます。
まぁねぇ。
ていうかこれなら面白くなりそう。監督は今川泰宏か。まぁ意見は大きく割れるだろうけど(笑)
取り敢えず、千代田甲があと4万くらいでカンストなので、二人同時に結婚しようかと思ってます。以下おまけ。
これはもうワンフェスとかそういうレベルではないような......。
戦略は悪くなかったけどチョイスが悪かったね。
ほっぽちゃんがとうとう、というよりなるべくしてねんどろに。予約しました。
史実派を否定はしないけど、史実通りじゃないとおかしいっていうのはこういうIFゲームに持ち込まないで欲しいなぁというのはある。
小破で済めばいいんだけど......。
何気にこれ重大な話では。「ほくほうせいひ」が正式だとすると愛称ほっぽちゃんは......。ん、まぁ別にいいか。ゴーヤとかいるし。
どうやら照月確定らしい。どうなるのかしらね。
大型作戦だけあり、新規艦娘5人以上。さて、何人が掘りか。
150726.jpg
●良い。今更訂正されたとて、完全に定着した段階での撤回は不可能である。というよりわんこだのダイソンだの、二次的な渾名がまかり通っておる状況で公式がどうだとか無意味である。