●いつもの。
決戦支援でやって来た潮ちゃんの場違いさ。
いつもは多少の被弾でもバケツぶっかけてましたが、今月は4時間以下はバケツ自重してました。
仕方ないので演習の空母枠に鶴姉妹を入れていた。
スナイプも何も最後に旗艦のみ残ったんだけど。
150のキャップ開放も求む。以下おまけ。
プライズ品らしいのであまぞーんで。続編もどっかで見たけど、みゆきさんは深雪だったっけ......。何故巻雲ではないのか。
神通さんは戦闘と日常のギャップがいい。
なんか夏になって潮ちゃんを色々見かけるように。
五月雨の事だし、何かしらのハプニングがあるに違いない。
カルピスの水玉模様は七夕にちなんで天の川のイメージだったり。
最弱が最も最も最も最も恐ろしいマギィィ!
あぶさん予想外に改二実装早かった件。
そして夏イベはソロモン......。アイアンボトムサウンド......うっ頭が......。
150712.jpg
●少し前までは魔性系のニッチな嗜好だった潮好きもだいぶ市民権を得たか。まぁ、おっぱいは正義にてエサクタ。