●今月のエントリにし損ねたツイート特集。
おかんより若いのか......。
マニュアル接客これに極まれり(そういう問題じゃない)
素でこれだったら自衛官侮れない。
何処へ向かうTOKIO。
ていうかフーゴだったら巨人に勝てそうだよね。
そもそも頭のいい人は原発をそこまで危険視しないと思う。
武天老師さま......!
あー、左の人は自分たちの行動を忘れちゃうから。
意味が分からない。
とまと。
そうなんだよね。素人前線に送っても役に立つ筈が無いわけで。徴兵したとしても民間出身は安全誘導とかしか指示されないでしょ。
何かに似ていると思ったら。
繰り返しますが、あいつら自分達に都合のいい意見しか見ないから。
そもそもこの城之内を演じても......。
パーフェクトだウォルター。
「男」と書いて「マン」と読ませる辺り確信犯。
150629.jpg
●まぁそれならふぁぼっておいおて自分で見ろであるが、中の人はめったにふぁぼらぬ故の措置。それもどうかと思うが。