●あと日常のよしなしごと。
水上さんと是空さんのプレイを後ろで見てたのが購入動機だったのよね。
懸案を解決しようとしていないのは南朝鮮なのにね。あほか。
これボーボボ連載初期のネタなのよね......。
今考えるとDQ9が謎だけど、歴代DQでいちばん時間費やしたのは確かだしなぁ......。
そんなおかんは今月で退職。おつかれさま。
エルヴィーノって、エルビーノにしないと原型が......。
チキンはたまに猛烈に食べたくなる。
何気に水島野球漫画が入ってないなぁ。数が多すぎて絞り切れないからかしら。
もうこれどうなのかなぁ(笑)
あー、たまはやっぱりええなぁ。
150611.jpg
●まぁ、貴様の同人界での立ち位置が決定したのはあのゲームのお陰とも言えるな。そろそろリメイクせぬかのう。VCでもOK。PS版は遅いでな。