●エントリ100回超えてもやる事はおんなじ。
4-5もとうとうラストダンス。
しかし一回の挑戦で撃破!
支援も出来ないので、安定する方法を考慮しないとなぁ。やっぱり最後は戦5空1の夜戦ルートになるのかなぁ。
大淀さんもそろそろ結婚射程内。
毎回ドキドキしますが、100位以内とか狙わなければなんとかなりますね。
これで32号伊勢日向で改修フラグかな。しかしこの性能だと32号を消費して改修する程ではなさそうだなぁ。
と、そんなところにまた転属が。激戦のトラックから佐世保に猛者が来てしまうか......。ますますランカーが厳しくなりそうです。
150621.jpg
●されば「南西沖クエストが絶好調な時、だれにも僕を止められない」とす。