●艦これのエントリももう100回か......。どうせなら絵でも描き下ろせよと言われそうだけどそんな余裕ないです。
加古は何気にMO遠征のお供だったのでそれなりに育ってはいたのよね。
ていうか、古鷹もそうだけどもう原型留めてないよね、UGUME改二。
探照灯の次にまた重い改修オンリーの装備が来ちゃったからなぁ......。以下おまけ。
しばふ艦のもちもちさは反則。
これは阿賀野型もう一人来るか?(こないよ)
この巻雲は反則ですわ......。
上が適当だと下にも悪影響が発生するという教訓。これで答えているのが浜風だったら完璧だったなぁとは思った。
この人の描くほっぽちゃんはなんていうか、最強。
150614.jpg
●否。呪100回にて今まで沈めたイ級の数をお前は数えているのかであり答は有耶無耶。