●さてさて、今月の伝えたいけどエントリにし損なったツイートをまとめます。

でかい上に怖い。
そう言われると納得。サービス業やってると無茶な要求してくる客多いからなぁ。
.........え?
シェフをよべ!おいしいです!
これはドントストップ。
つまりハワイは日本だったんだよ!ΩΩΩ<ry
まぁ、テニスはなぁ。
これはヲタを馬鹿にしているとしか考えられないなぁ。
まぁこれはこれで自殺したくなるなぁ。
ていうか映画だったのか......。
最後の一節が切ない。なんとかしてやれよ静岡......。
どこへ行くイレブン。
意外に穴があるのね。
150530.jpg
●まぁ、今後はせめて独自エントリにすべし。せねば死。