●最近の艦これ。
少し前まではレベルトップは北上さんだったんだけどね。
何とかなるものです。
響も70だったしね。
bobさんの最近の絵は神がかっている。
村雨も未改造だと何か怖いんだけど、改造後は凄い。
●これは来月の5-5用かな。
この段階ではまだチャレンジしてなく、面子からの予想。
挑戦後。
だんだん深刻な事に気付き始める。
少なくとも、決戦支援出してからボス一回も無し。
ウィークリーとか、やらなくていいクエである事を祈る。以下おまけ。
流石石坂。ていうかどういう経緯で持ってたんだろうこの依頼者は。
150531.jpg
●あの内容で後々響くようなら運営がまた晒されるであろうがどうだか。やりそうでナニである。