●さて、イベント完了して日常に戻りつつある艦これ。
早速高波に新規グラ。そして脱がす。
何故か初代紫雲はビスマルク専用機になっていた。
ていうか、潜水艦オンリー編成は月曜日の補給艦+い号消化の為のオリョクル、東方クエの為のカレクルしかしないんだけど。
ホロ透明人間は何気に初めてかも。以下おまけ。
是非白昼の残月さんも加えて欲しかった。
ミディッチュはギミックとか無いけど普通に完成度が高いのがいいね。
この該当する時報は聞いてないけどそんな感じなのか......。
!?
いつもみんなの提示する雷は可愛いなぁと思いつつも、我が鎮守府の雷はLv20。
何から何まで間違っている感が凄い。
巻雲だというだけで我が鎮守府では勝ち組。
次の特型駆逐艦は暁かよ!うち知人に教わって漣70まで育てたのに!今必死で暁育ててるよ!しかも重巡改二!?巷では青葉有力っぽいけど育ってないよ!最近の改二はみんなそんな感じだよ!どうだタカシ。最近のはくねはだいたいこんな感じだぞ?
150524.jpg
●まぁそれもこれも運営の匙加減と絵師次第である。漣、電、あともう一人はいずれ来るであろうから安穏とせよ。