●終わったようで終わっていない春イベ。
何気に勲章はかなり余っているので、さくっと設計図に。
おいっす(違う)。
やっぱり潜水艦編成がいちばん安定してる感じがするね。
補給艦確定マップが現状5-4しかないものね。そう考えると一周で5~6隻狩れるE3は優秀。
ろーまさんも設計図必要だった。
掘りに支援は不要と気付くまでだいぶかかった(笑)
そして大和型も不要と気付くまで以下略。かなり浪費しちゃったなぁ......。
とりあえず、一日E6ボスS勝利5回をノルマとして過ごす事にしました。
ていうかあのボスにS勝利して最上とか嫌がらせに近い(笑)
まぁ、出なかったら出なかったで、惜しいけど入手自体は済んでいるので諦めはつく。単にろーちゃんゆーちゃん別に揃えておきたいだけなんで。
などとしているうちに葛城も改に。
前にまとめサイトで見て爆笑したコラ、素材は葛城改大破グラだったのね。
流星601がしがし配られるようになったなぁ。
色々SS取り忘れている。
道中第二艦隊で大破が出たら撤退すべきだねぇ。いつも夕立が連れて行かれてしまうので、夜戦火力がまるで足りなくなる。
承前、S勝利で祥鳳って......。以下おまけ。
はぐりんのひもぱんつ尊い。
ぶっちゃけ、スーパーのほうは安くなったら欲しいとは思っていた。ハイパーはぽちり不可避だった。
もっちーらしくて良い(笑)
おお、これは薄い本作成が捗るな。
潮と浜風の双峰に対する第三勢力は来るのか。
すげぇ。個人的に太陽のあきつがいい感じ。
不覚にも欲しい。あ、みゆきさんと巻雲って似てない?(すりすり)
150510.jpg
●現在、燃料弾薬が8万を切った。まぁ資材的には何とかなりそうでもあるが、問題は時間であるな。1週間で何とかなるものであろうか。否、何ともならぬであろう(反語)。