●今回はそれなりに数の集まったネタ。自分で色々探せばいいんだけど面倒くさいの(ダメ人間だもの)。
しかも敏捷A+。地獄の鬼ごっこの開始である。
そりゃ構想から具体的なビジョン全く見えてこないもの(笑)
アレはまぁ、アレだからなぁ。
本~を売~るな~らブッフッフ♪
6歳は犯罪にしかならない......。
まぁ私は似非静岡人ですからなぁ。8年も住んでたけど。
まぁ、キャラ的にはそっちの方が美味しいけど(ウケを狙うな)。
まぁ、今のうちのトシからしたら21歳のセーラー服も誤差範囲でしかないけどね。
150520.jpg
●まぁ、昔から飽くまで代理と断っておるので問題は無かろう。しかし問題はどう生まれ変わってもメイドになるという夢は不可能であるという点か。