●あと雑多な呟き毎度。
思った以上に美味しかった。ここはベトコンラーメンの店(※ベトコンラーメン:「ベストコンディション」ラーメンの略語。名古屋発祥らしい)なんだけど、またこれ食べたい。しかもめにうにはカニクリームコロッケ定食という更に心引かれるめにうも。ラーメン食えよ(笑)
ツヤベタは本当に苦手なんよねぇ......。筆ペンも色々試したなぁ。
時間が絶妙なのよね......。
一回しか観た事ないけど、すっぽんぽんな女の人が出てた。
富永先生いまどうしてるんかね。と思って調べてみたけどまだご健在のよう。しかしもう90歳なのね......。
両方とも一文字しか違わない辺り、安直だなぁ。
150521.jpg
●寧ろあれでカティってしまう奴もどうかとは思うが。