●さて、五月になってしまいましたが雑多な呟きまとめ。
ていうかガイジンさんの芸人ってだけでレアだけど、それが面白いっていうのは更にレア。
正直な話、幼稚園くらいの私は「治」を「シムロ」と読んでいた。ゲシュタルト崩壊しているなぁ。
まぁこれは後で更に不備が見付かって死ぬ思いをしたんだけどね。相変わらず私に管理職は合わないと思った。
クロネコメール便廃止の影響かなぁ。クロネコはもっと遅くまで対応してくれるんだけどねぇ。
実際にこの夜に届いたけど、「配達希望は午前中になっていました」って......。うち音声ガイダンスで夜って聞いたはずなんだけどなぁ......。
集英派だと何になるんかねぇ。
仕方ないので別の歯医者に行った。切開して膿を出したらだいぶすっきりしたよ。
仕事終わり、駐車場に行く際に発見。
まぁそれでも単位として出てくるだけで、それがどういう理由とかそういうのはあんまり関係ないけどね。
その為の消防署です。
150501.jpg
●そう言う輩はほぼ全員ダメである。貴様は聖なる榛名を愚弄した罪としてカレー禁止の刑。