●はい、今回は使おうとして残してたツイートの中で、使えなかったものをまとめてみました。
まぁ、陛下の業務は寧ろアナログのほうが機密性があっていいと思います。

赤ペン先生の使用が捗るな。
これ人事じゃないんだよなぁ。うちも口下手なので。
KITが2台......だと......?
他にも「グラム単価だとポルシェよりふりかけの方が高い」とかもあったな。そもそも、空母なんていうのは抑止力なんだから、「使い道を失くす為の使い方」なのにねぇ。
さくらだもん!そういえばカードキャプターさくら誕生から20年らしいね。もうそんな昔なのか......。
桜繋がり。これは盲点っていうかなんで反転させたし。
通称みかん箱とまで言われる段ボール箱、まさにその通りの図。
本間先生ずいぶん逞しくなりましたね。
何故彫ろうとした......。かぼちゃランタンに彫ったのもあったっけ。
150409.jpg
●人様のツイートを使い勝手が悪いなど。まぁ、それでもエントリに使えないけど伝えたいツイートはあるでな。まぁ、単にリツイートせば済む話ではあるが。