●さて、前にも何回かやりましたが、ネタにしようとしたけどし損ねたツイートを一ヶ月に一回位のペースでまとめて掲載してみようかと思ってます。
これは紳士。
このネタで10分は笑ってた。
う、これは欲しい。
筑波も広かったけど、北大はレベルが違った。
そっちかよ(笑)
飛騨牛御剣流。
QPマヨの話もあったけど、ガイジンさんにとって日本の調味料は軽くカルチャーショックみたいね。
鳩山、お前はもう家でじっとしてろよ。
たまに下着とかって斬新なデザインのありますよね......。
150428.jpg
●まぁ、中の人的にはツイッターをやっておらぬ人向けのRTのつもりである。というより、たまにこうして処理しておかぬと貼り付けアドレスがカオスになるでな。