●今回はおとなし目な艦これ。
しかし今は江草艦爆養殖目的で蒼龍を育てています。まだ一次改造レベルにも達していませんが。
やりました。何気に50人目にもリーチがかかった。記念に一枚絵を描く予定でしたが、本家HPのトップ絵更新で気力が尽きる。
これでイタリヤ戦艦が入ったら一気にスタメン確定。
と思ったけど、何故か情報タブで出るのは二月作戦のまま......。
と言うより、もうねじ込むクラスが戦艦、空母、重巡くらいしかないんだよなぁ。
瑞雲12型(六三四空)は未だに高レベルランカーのみの装備だしねぇ。
友人のえびくん、流石にミリマニだけあり、これだけでもう実装艦特定。SHENも冬イベで伊号じゃない潜水艦ってだけでゆーちゃん特定してたからなぁ。史実派ぱねぇ。
これは大発見かも。早速来週試してみよう。
今回も難易度選択キタ。当然の如くオール甲目指します。
連合艦隊の航空戦復活ぽいね。ボーキが今100kギリなのでちょっと心配。
50万で大騒ぎしていたあの頃が懐かしい。
どうやらオンメンテ?しかも4日しかないのに未だに特定に至るヒント無し。うちはヤマかけて睦月を61まで育てました。これで皐月だったら爆死(40)。
知らないという事は怖い。
ゴーショー......。ていうか病院内ってネットOKなものなん?
150419.jpg
●何気に中の人のうーちゃんは第四艦隊旗艦をずっと勤めており現在78。そして実際にフミィだったりしたら爆笑であるが果たして。