●さて、そろそろ色々近づいている艦これ。
月明け早々5-5クリアが響いたよう。
龍鳳は低速なので5-4に連れて行けないのがネック。
もう40人も嫁がいるのか......。幾ら課金したかは考えないでおく。
DMMサーバ障害でメンテが終わらないという、最近にしてはちょっと珍しい展開。
70で一旦慢心したけど、念の為r75以上まで上げておいた。なお、70で良かった模様。
なんか彩樹さんの改二は初春といい、もっさりしてますね。
三連酸素持ってきた。うち二本目作ってたのに(笑)
1-6は輸送護衛なので、ボスは存在せず、行って帰るだけで達成。その代わり7回帰還とちょっと回数多め。まぁそれでも戦果+75はでかい。あと、帰還した際の資源入手は燃料と弾薬だけしかないと思ってたら、鋼材やボーキの事もあるのだそうだ。
月曜は受注のやりくりが大変なのよねぇ......。
流石にこれは画面見て血の気が引いた。ながらプレイはやめましょう。
未だに大井っちの轟沈未遂が響いて精神的に不安定な今日。
今日起きてからデイリー終えてずっと5-4廻してても15時の更新で順位1下がってた。まぁ100位以内なんて望んでいないので、せめて500位以内で。以下おまけ。
うちはあんまり雷にかまったげてないのよね。第六駆逐隊は電と別府はそれなりの練度だけど、暁と雷は20台。
まぁ案の定巻雲は存在せずか。望月ダントツなのね。
予約しました。
錘が必要なのね。
ツイートした当日にもそれなりにRTふぁぼされましたが、日を置いていきなりまた発生してた。
なんかこの神様紐がトレンドらしいけど、そのアニメ?を観ていないので何がなにやら。
大和が沈んだ日を迎えました。夢で艦これの大和が轟沈しました。ターミネーターっぽく。
なんとなく。もう何千回もツイートされているだろうねこのネタ。
連休に備えてのネタ。
那珂ちゃんさんずいぶんスリムになりましたね。
2週間切っているのに、これでは特定が出来ない......。アニメ補正で睦月なのか、それとも史実に沿って皐月なのか......っ。今回の叢雲みたいに、判明から実装までで育て切る事は何とか可能と分かったので、後は特定さえ何とかなれば......。
20日とは......大規模イベントか......?し、資源は大丈夫か?
公開処刑。
150412.jpg
●まぁ、一時期は全資源200k以上あったでな。それ以降何かと間を置いて放出しておれば貯まらぬも已む無し。逆に考えれば、ここさえ凌げば夏イベまで貯め放題になる可能性あり。