●漢字......もとい、診断メーカー関連。
3は「たがう」らしい。
3は「の」。矢の竹の部分なのだそうだ。
たばねてとは言わんなぁ。
2はこれで「にくむ」なんですって。へぇ。
3は「めでたい」だそうだ。
3は「くらい」だとの事。っていうか難易度の高いやつgoo辞書にも出てこないよ......。
悩んだ挙句にこれかよ。
3は「すいうん」......。普通の読み方だった。そして2間違ってた。「ふせつ」だった。
個人的に良く出来た。元ネタなんだろうと思ったらGレコか。
今回は比較的簡単。
ロクなのがいない。
150420.jpg
●まぁ、フォロワからしても意味不明にて終了で構わぬだろうて。しかしそうすると次回は大幅減少になる可能性ありにて没。