●雑多な呟きまとめー。
実はわれめは一回も観た事無かった。面白かった。加賀まり子ツヨス。この後打ちたくなって天鳳で何回か対局した。
ていうかニコ動で言われるまで、「春咲小紅」と「U.T.」の類似感に気がつかなかった。
しかし、レアで頼んだ筈なのにウェルダン並みに火が通っていてがっかり。
90枚以上一括はなんかの嫌がらせかとも思えるね(笑)
強いて言えば宝貝も名前だけちょっと似てる。
一日10食限定。久しぶりに食べられたよー。
なんていうか、途中から支離滅裂。何を訴えたいのか全然分からない。
田中圭一、ここにきて大ブレイク?ネット、漫画、ツイッターと縦横無尽に活躍中。
テクノデリックフォントを手に入れたので早速使ってみた。いいなぁこれ。
六大学野球モノっていう段階でレアだけど、ベストメンバーで戦えるのが半年しかないっていう制約でどこまでやれるコージィ。
東風コレクターだった私、途中から雷電コレクターにもなった。いつの間にか雷電のほうが多かった。
まだまだ薬剤師の仕事って認知されてないのよね。
モルダー、あなた疲れてるのよ......。
昔のギャグ漫画読んでると、本当にこう思う。度を越すと意味不明なネタになってしまうリスクもありますが。
150421.jpg
●まぁ、マサルで知らしめてボーボボで完成したスタイルであるな。しかしその二作がもう腐っているのでどうかとも思う。