●そして診断系。漢字読みばっかですいませんけど、自分を磨く為なのでご容赦。
③は「こしき」と読むそうです。
②は「たちまち」との事。
まぁ、艦こればっかり呟いていればやむなし。
これは全部読めた。
かびでいいらしい。
八つ数えろなんて中二精神だけで作ったのにねぇ(笑)
実年齢は秘密。
これも全部正解でした。
最近あんまりエロスを感じなくなってきている。
これも全部正解だった。自信は無かったんだけど。
③は「もすそ」と読むのだそうだ。現代で使うのか......?
ダメモトだった③はこれで正しかった。
150411.jpg
●フォロワからしたら辟易されてそうではあるが。これと関係あるかどうかは知らぬが、最近教育漢字botからフォローされておったが。