●まだまだいくよー。
やっぱりIF改造だから設計図必要だったのね。
大破......。鳥海さん、あんた笑ってるぜ。
ステ的にもかなり優秀っぽい。
久々のもうやりたくない任務でした。以下おまけ。
なぜまるゆ......。
そろそろ春イベも来るでしょうね。
オリョールなんて知らないでち!
これは凄い。声優に疎い私でも凄さが分かる。ジョージさんと大塚明夫さん完璧じゃね?
どこまでも続くハラショーと、曲名はネタっぽいけどすごいいい曲。
ほしい。
まぁ、アニメも終わって惨憺たる評価になっておりますが、うちぽいぽい改二の回をまだ見ていないレベルの積み。
しかも何故かメサイヤにふぁぼられてた(笑)
久しぶりだ、投稿作品が雑誌に載ったのを立ち読みで見る恥ずかしさ。
どうやら次のは睦月型らしいけど、まだ絞り切れず。睦月型なら睦月か皐月の可能性が高い位しか。
ネタが古くてどうもすみませんねぇ。
150329.jpg
●しかし中の人はまずオイゲンと結婚する予定の為一回休み。