●はい、毎度のアレです。
兎に角今週は外れマス多過ぎだった。
おお、なんか新しいソナー。艦攻は龍鳳が持ってくるやつかな。
龍驤に試しに積んでみたけどあんまり実感沸かず。
これ作りたい!っていうのはもうそんなにないのよね。三隈砲+4にし終わったら本当にやる事が無くなる。
くまりんこは頑張ったので暫くお休み。代理で熊野採用。
ほんと五月雨だけ不遇なのよね......。以下おまけ。
北上さんもそれなりにおぱいあるけどね。ていうか、先日の深夜お絵描きタグの炎上から無法地帯になって、現在一時停止状態らしい。
雪風、いい風。余談ですが、雪風けっこうドロップで確保しているんだけど、なんか勿体無くて解体も改修も出来ないでいる。

これにどうやって気がついたのか謎過ぎるけど違和感仕事しろ。
ブログ用画像を整理していたら出てきたのでぺたり。ちとちよの膨張具合も凄い。
描いてて楽しいけど反応ほぼ無し。うちはそろそろ絵描きとして限界かも知れない。
艦これ関係ないけど、これは......。※水木しげる先生は雪風に乗っていました。
駆逐艦改二、只でさえノーヒントで大混乱なのに、更に複数というポイントまで......。現段階で分かっているのは特型駆逐艦であるという事だけだけど、今回それに言及されていないという事は特型じゃないのも混じる可能性あり。
150322.jpg
●まぁ、特型に限定すると、初期艦枠の電、叢雲、漣辺りが候補に挙げられておるな。五月雨提督プギャー。逆に、最新のツイートで特型言及が無いという事で睦月も可能性が発生しておる。そうなると五月雨ワンチャンあるやも知れぬ。