●今回も少し少なめな艦これ関連。
目指せMKG48。
ていうか何とか間に合ったにゃあ。
鳥海さんも順調に育っております。
まぁ、大抵は海だね。
これは正直かなりびっくりした。
まぁ、セットだったと考えれば。
これはホワイトデーに呟いておくべきだった。次からツイートしなかった画像をちょっとぺたり。
U.png
ろーちゃんに改造しないでこのレベルとは......。愛を感じる。
otori.png
新任務、囮機動遠征任務で高射装置貰えました。
onetype.png
三つ目の一式完成。現在デイリーで回すレシピが思いつかなくて電探レシピ回してる。
taconuke.png
ある日の3-5ほっぽマス。たこやき2個行方不明。以下おまけ。
これだけ解読されるのも凄いなぁ。
流石はメリケンさんだぁね。
武蔵特需の嬉しい悲鳴。
ちと姉、このサイズって......。
ていうかみんな時報ネタとかよくさも当たり前なネタにするよなぁ。
久々に描いた絵は楽しかったけど、ろくに評価もされない絵を描く意味はあるのだろうかという悩みも。
ていうかもうコナンは完結させてあげようよ......。
海外戦艦はイタリヤ説が根強いですがどうなることか。また大型かなぁ......。
150315.jpg
●そろそろ雪風が来てもおかしくないが、それ以前にも初春などというイレギュラもあったでな。こればかりは情報不足にてお手上げである。