●今回はちょっと少なめ。
修理費が安上がり、ボーキ節約、ボスまで進路固定と考えると、第一選択にしてもいいかな、と思える編成でした。
明日ごっそり巻雲に食べさせる。
なんだろうこの懐かしさ。以下おまけ。
アニメじゃなくて原作とコラボして欲しかったなぁ。
ふと思い出してまとめてみた。想像よりもRTされてびっくり。大和は顔のドアップで良かったかなぁとも。
アニメの悪影響というやつですか(たぶん違う)。
まぁこれは出さざるを得ない。考えてみればイラスト描いて送っても良かったかなぁと。
この方の描く駆逐は可愛いなぁほんと。
150308.jpg
●相変わらず早過ぎである。次はどうやら鳥海らしいな。中の人の鳥海はまだLv31であるが、この分では改二実装までに結婚しかねぬ。