●まだイベントは明日まであるのに、なんかもう凄い過去の事に思えている最近。
解体するにできないジレンマ。
見張り員さんは100位以上。眼鏡妖精さん欲しかった......。
演習枠の戦艦ポジに空きが出来たので、ビス子を育成し直している。
一人にわかがいるぞ!以下おまけ。
まぁ横山先生は夫婦揃ってローディストだった訳で、なるべくしてなったかと。
もう天城はこのAAがだいぶ浸透してしまっている。
甲勲章を7つ揃えて願いを言うのだ。「巻雲のパンティおーくれ!」
それより左下のうーちゃんは何なんだ(笑)
まぁ、そうなるな。
150222.jpg
●現在21か。天津風やら香取やらを先延ばしにしておけば可能だったかも知れぬが、この情報を知ったのが今日にて詰み。