●ノー艦これノーライフ。
これで結婚していない戦艦は伊勢型のみ。
まず袖をまくれ。
第三は東京急行の旗艦レベル50に届かなかったので、仕方なく天龍にチェンジ。
隼鷹はうっかりカンストだったからなぁ......。
半年以上ぶりじゃなかろうか。
さて、イベント間近。備蓄に走っているけどバケツの量に不安。以下おまけ。
浜風の胸部装甲は実にけしからん。
これもなぁ。とうらぶの方も露骨に語りすぎだと思う。パクるなとは言わないけど、もうちょっとねぇ。まぁ、だからこそインターフェイスなんかが分かり易くて一気に受け入れられたんだろうけど。
どうやらUボートから名称変更のあった呂500説が濃厚。
150201.jpg
●皆潜水艦だからといってオリョクル要員としか考えておらぬのが悲哀を感じざるを得ぬ。まるゆはまぁ、まるゆさんだでな。一部ではそのまま運用されるであろう。