●毎週日曜は艦これでしたが、先週は余りに自分のツイートが少なかったのでお休みでした。
まぁろ号が終わらないのは兎も角、東方任務派生全部終了はちょっとね......。
代わりに今回の上位は烈風601が貰えたらしい。
カスダガマに挑んでいたらいつの間にか。
こんな事なら晴れ着のうちに結婚したかったなぁ。
さて、メンテで初霜、那智に改二実装。初霜は70、那智は65で良かった模様。
今回は母港拡張がすぐ来てくれて助かった。巻雲は現在34名なので......。
なっちゃん脱げはなんか二日酔いのような......。
何気にまだ二人目のやどかり改二。寧ろ、初霜は改二来て当然の艦だったらしく、現在次の改二を予測するブックメーカーは大混乱らしい。以下おまけ。
九州弁を可愛いと思えるのは距離が離れているからなのかもね。
セ~ひゅうガ~♪
なんとなく。
ロリ眼鏡は正義。
むむ、これで佐世保も人口増えるかな。ランキング上位に入るのが難しくなると困るなぁ。
メル先生?ていうかこのSPA買ったけど、最初に行ったイレブンに無くて、二件目のファミマにも1冊しか無かった......。
初雪ちゃんはやればできる子。こないだ痛感した。もうちょっと使ってあげようと思う。
今の子は先割れスプーンを知らないのか......?
とりあえずハラショーと言わせておくという感じの響の使い方はどうかと思う。
あぁ、潮は可愛いなぁ。
余りに的確過ぎる配置......。ていうか足柄さん無双か。
やっぱり八雲剣豪先生のデザインは秀逸。
朝潮を入れようと思ったら遠征に行ってた。不完全燃焼。
150125.jpg
●一応長門とプリンツオイゲンも入りそうなものであるが。しずま艦改二はそのうちありそうである。