●艦これ、今年もどっぷり。
遠征第二艦隊レギュラだったので、いつの間にやらこんなレベル。
1-5駆逐4隻で一発ボスとは珍しかった。
三連装酸素は何気に雷撃以外のパラメータボーナスから、思ったより使い道はありそうな感じ。
二日かかりました。
仕方なく、時津風、谷風、清霜のサブを解放する事にした。
本当に、大破撤退の殆どが加賀さん大破。
5-5攻略でランキングは一気に120位まで上がった。大和型に大型バルジを載せたところ、中破が1回だけ、エリレの砲撃ですらほぼミスになるという状況に。徹甲弾を外すのでカットインが出来なくなりますが、連撃で充分かなと思った。
こんなんなっているのね。
後輩から「あれ、もっちーは?」とのツッコミ。んー、うち確かにメガネスキーだけど、もっちーはなんか違うのよね。ていうか眼鏡だけでバッチコーイではないから(笑)以下おまけ。
こないだの大晦日の格付けは面白かったなぁ。
かかしさん、何気にトーンワークまで忠実に再現しているのが凄い。
ていうか眼鏡枠でアニメ登場は大淀さんのみ......?霧島は出るのかしら。
静岡はほんと、止まるのこだまばっかりなのよね。ひかりは「止まったらラッキー」みたいな認識。
ま......マウンテン......。
さかなクンさんみたいに那珂ちゃんさんとか呼ばれていると思った。
来た、冬イベ。そろそろ備蓄しないとなんだけど山雲の回復まだなのに5-5攻略してしまってややピンチ。
おお、これは那智確定っぽいな。駆逐は条件的に初霜か雪風なんだろうけど、みんな言っているように雪風だったらこういう書き方はしない。まず間違いなく初霜だね。
150112.jpg
●相変わらず改二予想外しポンチで何よりである。というか、秋イベである程度育成はしたが、まさかこの段階で実装は無いと思っておったらしい。Lv34からどこまで育てるか見物である。