●ニコニコ動画のひどすぎる耳コピで爆笑された中学生 6年間ですごいミュージシャンになっていたと話題に
流石にこの位の若さなら6年っていうのは充分に上達するには有り余る時間なのよね。うちなんか中二で女の子描き始めたけど、当時具にもつかないような絵しか描けなかったけど、6年後には当時同人で活動していたジャンル内で大手になれたのです。修行っていうとアレですが、伸びる時期に努力をすればちゃんと報われるものですょ。
150115.jpg
●まぁ貴様が伸びぬ理由は努力をしておらぬからだと突っ込んでおく。だが、同人開始時期に突っ込まれたシナリオの弱さを克服してラノベデビューなどしておったで、トシは関係なかろうな。貴様も艦これにかまけておらずテキストを打て。