●ノンカテゴリな呟きまとめー。
まぁ流石にそこまで本末転倒な主張は無かったっぽいけどね。
極道くんにはかなり魅力的なキャラが多かったのに、ここにきてやっとだもんなぁ。
うpしたらイマイチ分かり難くなったけど、雲間から射す日光の帯が綺麗だったので写した写真。
パラサイトイブ。
らせん。
国語は何気に古文漢文はセンター満点だったしなぁ。一方で数学でも確率統計は苦手で60点台しか取れなかった。本当によく大学受かったなぁ(笑)
回線がFOMAからXiになって凄く快適になりました。
東京どうなってまうん。
150130.jpg
●ツイッターのROM専というのも何やら意味不明だが、普段の貴様通りという気もする。辺に受けを狙って炎上するよりマシであろう。