●11月分最後の雑多な呟き。
近所のドラッグストアなんだけど、毎回店名見てもやもやする何かはこれだったのか。
でも相変わらず艦こればかりであんまり進んでない。しかも♀縛りプレイ中。
あらゐ先生は単なる可愛い絵だけじゃなくて、確固たる自分世界を持っているのがやっぱり凄いと思う。
理由が情けない。
2秒持つかな。
何気に舞台の1年前まで続くとは思わなかったよ、当時は。
乳糖不耐症なのでアカディ以外のぎうにうだと下痢してしまう。
☆切腹魔神(ハラキリマジン):某誌に投稿した時に用いた、人生初のペンネーム。由来はこの頃見た「世にも奇妙な物語」の「切腹都市(ハラキリシティ)」というタイトルがなんかすごい好きだったので。
☆ゴッチ(ゴッチ):上のPN以降引き継いだもの。うちの仇名の変化形。
☆七五三八一二三(シメヤカズフミ):ファンロード用PN。掲載数は数える程度。
☆五六七八(フノボリカズヤ):短命エロゲ雑誌(誌名も忘れた)用。と言っても掲載1回でそれ以降は使用せず。
☆豆大福(タカツキヒロヨシ):ジャンプ用PN。掲載は無し。
☆一尺八寸三貫(カマツカミカン):アットーテキ用PN(初期)。
☆日月火水木(タチモリヒミコ):アットーテキ某コーナーで一回だけ使用。
☆終夜無尽(ヨスガラツクナ):アットーテキ、二番目のPNだけど短期で変更。
☆吉村総弐(ヨシムラソウジ):先輩の同人誌に寄稿した際のPN。なお、大学の漫研では浅葱(アサギ)名義で活動。
☆九石はくね(サザラシハクネ):現在のPNにして最長命。テクノにかぶれていたので、昔の私はPNをころころ変えていました。
☆寺沢ブ一(テラサワブイチ):まぁこれはなぁ(笑)一応音楽活動用名義。「一」は伸ばす棒ではなく漢数字のいち。VOWの昔のネタ、変読の「高木ブー(たかもくぶいち)」がソース。
141201.jpg
●二年もスマホを使っていてそれはどうなのかとも思うが、まぁ逆に健全とも思えるな。寧ろ屋外でツイートしまくれる人は逆にどういう辞書登録をしているのか謎である。ヱヴァスマホは変換候補が頭が悪すぎるのでな。