●今回はちょっと控えめ。
なお、最近は北方ウィークリーでねじが貰えるので大抵任務コンプしてる。今週は金曜日でコンプ。
白けるんだよねぇ。
友人から隼鷹の改造前の橿原丸があると言われた。艦娘自体にはないっぽい。
なんか色々あって5-4周回はあんまり出来なかったけど、200位台で501位まで戦果150以上離れてるけど全員が1-5と2-5残してて一気にまくられるなんていうのはたぶんないと思う......。以下おまけ。
う、これは欲しい。ネタの為に。
サムネだと何だか分からなかったけど、そういう事か。全員流星改ガン積みなのかな。
このネタ、何人すぐ解るんだろう(笑)
ハートマン軍曹ですか。
鳥海さん何気に怖い。
通して読んでみてもなんだかなぁ。
141130.jpg
●がっつりウィークリーが復活するのをこなす時間が無いのはやや凶。古鷹も余り育たなかったしな。