●さて、秋イベも展開中ですがほぼやる事は終わっている艦これ。
ぐったりと半日以上寝た後、なんとなく廻したらすぐ出た。やっぱり物欲か......。
摩耶さまを上回る対空番長っぷり。
実はランク報酬貰うのはこれが初めて。しかし今回3位までは流星601だったらしい。流石に高嶺の花過ぎる。
しかし紫雲は重巡や戦艦も積めるのがポイント。
なんと山城、100歳の誕生日にいきなりのオンメンテで改二実装。
予告されたまま漠然と演習に参加してたらこんなレベルに......。潮も似たようなもんでした。
そして改造。
しかし設計図が必要なので養殖は困難。
25時間くらいだったかな、入渠。
91→94で3回くらい失敗した。ねじもかなり吹っ飛んだ。
まさか嫁の存在に気付かないとは......。ていうか、流石に嫁は主力扱いなのでサポートメンバーと考えると抜け落ちちゃうのよね(言い訳)
今回は武蔵が決めてくれた。
なんていうか、うちも何気にぷりけつって呼んでたんだけど、同じような連想をする人はかなり多いらしく、もうかなり定着してるっぽいね。
sizai20141123.png
ちなみに資材推移こんな感じ。バケツががっつり減ってしまった。あと想像以上に朝雲掘りで消耗してたんだなぁ......。
yamatofuro.png
あと5-5で撮影されたグロ画像。二日近く入渠か......。以下おまけ。

さそって......いるのか......ッッ。
もはや別ゲー。
こういう大集合絵は定期的に現れるけど、その都度凄いなぁと思う。
されるがままの北上さんかわいい。
うん、中三男子として榛名好きは正しい。でもDMM会員って18歳以上じゃないとなれないんじゃなかったっけ......。
「くまがぞう」でもたぶん似たような目にあう。
元々ビス子はダメという可能性が。
仏さんじょ先生はこのイベほぼ毎日参加しているのが凄い。しかもどれもいい。
LOVESEXYのジャケね。
ドーン......こういうものもあるのか......。
しずまさんのこだわりは毎回物凄いんだよなぁ。
......え、誰?と思ったら古鷹だった。うわぁ、たぶん重巡でいちばんレベル低いよ。慌ててレベリング開始。
141123.jpg
●またえらいレベルまで育てそうな勢いであり重畳。まぁプリンツが改造完了したので重巡枠にも空きが出来たと思えば良いか。