●なんか最近なんとなくな呟きをしなくなったので、この系列のエントリもそろそろ考えないとなぁ。
ありがち。
たまに行く宮にて。にくおいしい。
月光条例終了で読むものが無くなったサンデーに期待の星。
神原みずきさんから「指チュパだと思った」とのコメ。うーん......それもあり。
OPNはこの後もう一枚CD買った。久し振りのヒットかも。
この連載、あの田中圭一先生の作風からは想像出来ないいい話なんだよねぇ。
看板は今度知り合いにあげよう。
リキエルさんこっちです。
141110.jpg
●よくぞ悟った!あのたぷんとした質感こそパイオツの魅力であり、我が帝国では乳首はスルーし下乳に修正を入れ大顰蹙。