●最近ちょっと多めの診断メーカー関連。
うん......うん?
四則演算も出来ないぽんこつ。
でも階乗使っちゃいけないルールなんてないしー。
これは簡単。
でもそんなものは存在しない。
ニッチなアイドル。はくねでーす。
レミリアだと喜びそうな人が。
平方根使えるケースが意外と無い。
0は使い勝手いいなぁ。流石インド。
諦めてます。
2位だけで。
相変わらず数字の並びをあまり動かさない私。
これは正解のコメントが送られてきましたが、高校レベルより上でした。
ネガティブな意味でよく使ってるからなぁ。
3パターンも思いつくのはめずらしい。
ボーナス出ないの。
これも簡単。
カイジの拷問器具ですか。
これも2パターン発見。
髪の毛も別に......。
かかってこいや和也!そして真っ逆さま。
141111.jpg
●我がギャルゲーム帝国の算数はゆとり教育の真逆で算数の段階でオイラーの公式などが発生にて父兄から苦情が殺到。