●さて、今回はうちがRTしてネタにしようと思ったけど差し込む機会の無かったツイートをずざざーっとのっけてみます。今迄他人の褌で相撲を取るみたいで嫌だったんですが、埋もれさせるには勿体無いので。
TRPGて昔一回だけやったなぁ。ドラゴンハーフの。
3D3D or not 3D。
ノロはまだ啓蒙が進んでないからなぁ。これから流行る季節です。気をつけましょう。
まさに飼い主のエゴ。
だ さ い。
特殊コントローラの別件利用はしばしば取り沙汰されますが......。
ポリスメンここです。
こういうセンスは好きだなぁ。ていうか、関西の土産物屋ってこういうセンスいいんだよね何気に。
瀧さん大活躍の巻(違います)。
まぁ案の定とは思ってたけど、思ったより深刻な具合だったみたいね冨樫。
こういう明確な数字を無視して感情論に持っていくのがマスゴミ。
アッー!!
バーサーカーは武蔵坊弁慶を推したい所ですが。ライダーは藤岡弘、か武豊位しかいないような。
かわうい。大根おろしアートは前にも載せましたが、こういうセンスは凄いと思う。
まぁ、情治国家の南朝鮮ならいずれこうなるとは思ってましたけどね。韓国を普通の国と思っている人をリアルで見ると心配になる。
141008.jpg
●まぁネタを腐らせるよりは良しとせよ。しかし他人の褌はまさにそれであるが。