●いつもの艦これです、はい。
月曜にリモート遠征管理出来ないって死活問題よね。
東京急行(弐)の旗艦を長らく勤めていたのでこんなレベルになっていた。
なお、大型バルジは秘書艦明石で10/10/300/10で出ました。タービンも秘書艦明石で100/300/250/100。どうやら開発で明石を秘書艦にすると戦艦扱いになるらしい。
とある案件で妖精さんを撮影していて気がついた。
一瞬何事かと思った。
65くらいらしい。
もふもふ。
次発装填装置とか実装されると思ったのになぁ。
しかしこれで次期改二に天龍田も着そうな感じ。
新装備キタ―――(゜∀゜)―――!!
かっこよくはないけどね(笑)
ルート編成上、これ以上空母を入れられないというのも難点。うちは長門陸奥千歳羽黒利根筑摩でクリア。
建造落ちしない限りこれっきりかな。でも徹甲弾を編成で3個以上使うなんてそうそうないし。
航戦に瑞雲系を積めば空母のいないマスで着弾観測も出来る。
以下おまけ:
あまぞーんで見たけど価格的には妥当でした。
これがなんでRTされるのかが分からない(笑)
おだまりクレイジーサイコレズ。
清霜は暫くこのネタでいじられ続けるなぁ。
流石スーパー北上様。
装備セミコンプ記念。けっこう妖精さんの配置とか考えました。
そしていきなり不幸姉妹の改二フラグ!?扶桑姉様は70あるけど山城まだ30台やねん......。暫く演習旗艦だなぁ。
うちの巻雲はこんな事言わない(笑)しかしこれあずまんが大王がソースって知ってる層はもう少ないのかな。
信じるな......ッ!運営の言う事を信じるな!夏イベントより軽いとは言っても「簡単」「楽」とは一言も言っていない......!!
141012.jpg
●甘えるでない。今後も改二は予想外のチョイスが頻出するであろう。大人しく不幸姉妹を育てよ。