●雑多な呟き。最近報告とかばっかであんまり「呟く」ということがあんまり無い気がする。
例えば、ワンダフルで番組がマサルさん特集なのに、マサルさんが始まる前で番組が終わるとか。
いっそジャンプ縛りにすればよかった。
何でか知らないけどゲーム縛りにしてしまった。スターライトマリーのカルマは高いなぁ......。
これで多聞丸(字間違ってた)と菅野直が対面したらどうなっちゃうのかしらね。
仕事休んだはいいけど余りにヒマで、布団に入ったままノートPCで艦これやってた。ダメだこいつ。
まぁ、あれがなければ今の私はない訳で。なかったら今どうなってたのかしらね。
141030.jpg
●何気にファミ通週間売り上げランキングで4位だったのには驚いたものだが。今こそ3DS辺りでリメイクしてみてはどうかとは思う。いやマジで。