●さても、最近はまったり進行の艦これ。秋イベントに備えての備蓄まっしぐらですが、噂では秋はミニイベント止まりという話も。
今回も一日しか持ちませんでした。
ほぼ演習番長からの結婚ですが、5-5やイベント最終海域ではいつもお世話になってるんですよねぇ。
何故か千代田は97と格差が開いてしまった。
ちなみに千歳で21人目。課金した額を数えたくないょ......。
家具職人は基本的にほぼ使わないので、なんとなくで必要な家具をいくつかぽぽいと。武蔵箪笥も余裕で買える家具コイン備蓄。
でもほっぽS勝利だとドロップが美味しいらしい。明石とか出るらしい。まぁうちはもう足りてるのでいいですが。
単なる索敵なら翔鶴のほうが上のはずなのになぁ。
やっとこ通常海域お出ましのタニー。もう二人目まで確保しているのでカーンカーン。ていうかここで出るなら二人目の確保もいらないかも。
ていうかほっぽのCG順番逆じゃね?最初のほうが覚醒ちっく。
当日クリアを目指しましたが断念。まぁ軽巡1駆逐5でまったりやるのがいいと思うかな、急がないのなら。
ツ級は余りにもあっさり死ぬか最後まで無傷かの二択。極端すぎやしまいか。
まぁ元帥になれないのなら戦果はいくらあっても意味が無いですけどね。
「零食イタイ」「ダメデス」
結婚した後報告し忘れてた。誰に。
ゲージは4回分だけど何故5回勝利のクエスト開放......?と思ったらゲージ削れずの勝利があった。
以下おまけ:
なんか違うの混じってる。あと、うちはあんまり雪風を秘書艦にしないせいか、「しれぇ」と言われた記憶が無い。「司令官」は聞くんだけどね。
大和と金剛、大井以外滅茶苦茶。ていうかぜかましじゃねぇ(笑)せめて正式名称にしろよ。
初春は兎も角霞はまた別物かなぁと思ったり。
しかも残り1本。くじの残り枚数はそれなりにあったので、かなり凄い引きだった。まぁ......、運の無駄遣いな気はしないでもない。
いやいやいや、確かに喋り方そうだけどさぁ!(笑)
140914.jpg
●出たな改二予想屋かぶれめ。これで次期改二が改造すらしておらぬ鳳翔なら痛快である。