●前回お休みした診断メーカー、まとめて。
ひこにゃんだけでええやないですか......。
つまり友達と言う名の服従か......。
ユガミネェナ。
資源輸出国家として一流なのかな。教育さえレベル上げればいい国になりそう(何故真面目な考察を)。
その前に平面起動装置って何だろう。
わさびCVかぁ......のぶ代のほうがいいなぁ。
そう簡単にぽんぽんさせると思うなよ......?
どう回答すれば......。
まぁ1でも3でもモブ即死だろうけど。
よくわかりません。スケベなのは認めます。
うん、実際そのくらい。
140901.jpg
●ああ深刻なるゆるキャラ違いポンチなたわけよ。正しくはおかざえもんに飛び蹴りを食らわそうドンドンであり拙者も深刻なる間違いポンチにて諸共に切断。