●さて、いつの間にやらコミケが終わってたので(この認識もなんか最近凄い事になってきたなぁと思う)、ツイッターで流れてきたものをちょっと。
いさじ大増殖(いさじじゃない)
ちょっとタイミングが......、いや、アニメ枠なら丁度良いのかな?
今のわけぇモンは知らんだろうそのいち。うちの極パロメインでした。
今のそのに。だからなんで今このチョイスなんだよ!シゲル使いとしては嬉しいけど!え?嬉しい......のかなぁ......。
なんかスカートの中を撮影する輩とか酷かったらしいね。個人的にはこのカーズ様ならアリかと思った(そうかなぁ)。
サッチー凄いなぁというか予想通りというか......。2時間半並んだらしいね。
まぁこれも予測の範疇。どうやら救済措置が発動するっぽいけどね。
小林幸子さんのコミケCD「さちさちにしてあげる♪」がヤフオク!で高騰 5万円以上に
一説にはこれを受けて一般流通も考慮するってどっかで見た気がする。ソースがみつからなかったけど......。
140818.jpg
●まぁ物を作っても売れぬというのもあろう。だが今日び同人誌は通販で買えるしデータ販売もオンラインで出来る。無理にあそこに行く必要は無いのかも知れぬ。