●さて、イベントも終わりまったり気味になってきた艦これ。
駆逐艦改造レベル最高記録更新(これまでは35が最高)。
先輩曰く、IJN最高武勲艦らしい。だとすると改二レベルもとんでもない事になりそうな......。まぁ、流石にイベント海域最終報酬だから、秋イベとかで再入手可能になってからだろうけど。
一応ヒャッハーさんもE5レベリングに組み込んではいたのですが、その時は雲龍優先だったもので。
バシーはかなりの回数ボスマス逸れを経験。やっぱり母艦がボス到達フラグである程度幅を利かせているらしい。
これもバシー。デイリーでぜんぜんボスに到達出来なかったらこうなった。
たった一日でヒャッハーさんLv65→80。まぁ空母だからこその無茶なレベリングが出来たとも言えるね。
くーろくろさんの絵は凄い時はすさまじいんだけど、どうにもブレが大きい気がします。
確かE3報酬と同じもの?性能的にはまぁまぁ程度なので、これなら32号のほうが有難いかなぁ。
お約束。ちょっと大淀さんの表情が可愛い。
ていうか二人とも脱がすつもりで二隻のみで5-4に出向いたんだけどヒャッハーさん脱げなかった。あ、5-5は大破残り耐久1でも延々と砲撃が来るのであんまりいい気分じゃないので......。
おまけ:
たった一日遅れただけで購入不可とは。ショップ売りだからもっと余裕があると思ったのに。
Eliteって事は深海棲艦サイド?こんな軽巡来たらキレてもいい。
MMD杯が始まったようで、かなり艦これのむびがニコニコで見られます。ファンタネタは相変わらず汎用性高いなぁ。
雪風の尻をはたくネタからの派生。普通にいい歌なのが泣ける。
末武さんの艦これ漫画、柴ドッグ提督ネタ。完成度高過ぎ。
GLAY替え歌。あるあるネタがありすぎて泣ける。
OPパロ動画だけど完成度高いなぁ。
相変わらずのイーノックネタなんだけどなんで毎回笑ってしまうんだろう。
かわいい。なんかどこでもいっしょを思い浮かべてしまう。
映画のトレーラー風というのは確かに。しかもフルボイスで演技も上手い。ヲ級のこんなモデルも作成されてるのか......。
凄いけど艦娘が空を飛ぶのはなにか違う気が(笑)
140831.jpg
●まぁ、ユーザ数を考えれば全員が納得する出来にはならぬだろう。シスプリやアイマスのようにならなければ良いのではなかろうか。若しくはToLOVEるダークネス風になって提督歓喜など。